人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同一、正体、本性、...


by realist1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかげんに

ケータイ繋がりやがれこんちくしょー!!!!!!!!!!
メール受け取れない送れないネットつなげないってどんだけ役立たずなんだよ!

んでガッコは休み確定じゃないのがめんどい。
8時まで待機して警報出てたらまた10時まで待って警報待ちみたいな…。でも10時乗り切ったら行かなくていいのかなw?かな?
でもいかなきゃ\(^o^)/なんでかって月曜に簿記のテストあるし来週英検あるから勉強しなきゃだしでもそれ全部学校に置いてってることだ!


とりあえず台風で休みだヤッホオオオイ!!!!
でも落ち着いたらガッコ行ってモノ取ってきます(´・ω・`)
そしてケータイの電池切れた\(^o^)/wwwww俺もキレていっすかwwwww


結局ガッコ行って取ってきました。でも今日は勉強しない!
そいや振り見ました。原作見たあとだとなんか違った面白さがあって楽しいw
なんで原作に忠実なのにあんな面白いんだろうね?そしてあと4話?だっけ。来週から8巻分に入るな…wあべがものすごくカッコいい回だな来週vv楽しみだ^^
そいえば気がついたんだけど振りの叶くんと自分誕生日一緒だwwwww


雅紫ちゃ!
うん、地味に増えてってますwww
日々探していかないと耐えられないねwww
でもお友達できたんでしょ??よかったじゃないっすかぁvv

なんか地味~に多忙で困る(地味ってw
うんなにやら毎年文化祭と試合が被るらしいw試合会場…どこになるんだろうw
いい加減交通費勘弁して欲しいからねぇ…笑

あったねー展示w
あと美術部の手伝いするの楽しかったなーv
3年のときにはウチ太鼓もやったし!その代わり劇には参加しなかったけど^^
てか、呼んでくれたらすっ飛びに行きますよッ!?雅紫ちゃに会いに!!(もはや目的が文化祭じゃないw

本…一回夏休み前に読むの止めちゃったらそのまま放置してて確か『優しい竜の~』は4巻の途中、『魔術~』は…すいません1冊も…(滝汗
さ、さすがにもっかい読み始めようかな!せっかく貸してくれたんだから読まないと失礼だよね…!

by realist1 | 2007-09-07 07:43 | 日々